SSブログ

夕焼け [自然]

台風9号も去り、綺麗な夕焼けとなりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トライアル

macさぁ~ん、長いご無沙汰でしたっ!
3ヶ月も宮城滞在しておりました。
その間、ネット環境が悪く、ネットを離れておりました。

ようやく帰阪でき、ボチボチ復帰致します。
又、よろしくご指導下さいませ~。 (^^)/

台風、直撃でしたね? 被害はいかがでしたか?
お土産に、なんと素晴らしい夕景が・・・!
色も諧調も素晴らしいぃ~!
by トライアル (2007-09-07 23:43) 

mac

トライアルさん、ご無沙汰していました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

幸い、今回の台風の被害はありませんでした。
庭の柿の実が3つ落ちてしまったですが、、、

台風の後は、夕焼けが綺麗になることが多いので曇っていたのですが、行って良かったです。
by mac (2007-09-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0