SSブログ

イルミネーション in 小江戸川越

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トライアル

macさぁん、お久しぶりでぇ~す!
アチラは、お休み状態で・・・・ チト忙しくて… (--)

小江戸川越のイルミ、リングボケがメルヘンチックですね~♪
↓もスクロールして拝見致しましたが、黄紅葉の切り取りが素晴らしい~♪

今年も色付きが悪いそうですが、切り取りですよね~、切り取り! (^^)/

急に寒くなって、紅葉とクリスマス・イルミが一緒になりそうです~。
macさんも、寒さに気を付けて撮影なさってくださいね~。 (^^)/
by トライアル (2007-11-20 22:50) 

mac

トライアルさん、ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
ブログは、いつも拝見させて頂き勉強していますよ。
京都の紅葉もそろそろですかね。

今年は猛暑だったこともあって、色づく前に枯れたりしているみたいです。
確かに、切り取りですね。
寒いですが、頑張って切り取りましょう!
by mac (2007-11-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0